1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 富士川だぁ(^-^)v(03/22)
  3. 初携帯(03/22)
  4. 神の手雲(03/21)
  5. 3月22日土曜日メインレース予想(03/21)
  6. プロ野球開幕^^(03/21)
  7. 神奈川へ(03/21)
  8. 金黒ごまの鶏竜田食べたよぉ^^(03/20)
  9. お買物(03/20)
  10. Bluetooth(03/19)
  11. 矢を買いました^^(03/19)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

富士川だぁ(^-^)v

2008.03.22(05:25)
いま富士川にいます
うっすら夜が明けて富士山が見えてきました。
でもまだ暗くて写真に写りませんでした
あ~眠いよぉw
アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






初携帯

2008.03.22(00:07)
初めての携帯から日記を書いてみました
現在車中です
道のりは長いけどぼちぼち行きますね
ってうまく投稿できてるかなぁw

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






神の手雲

2008.03.21(20:36)
この写真見たことないですか?
僕も携帯に送られて来て、知り合いも送られてきました
しかしこのメールスパイウェアやフィッシング詐欺が潜んでいる可能性があるようなんです
ちなみにこの写真は4~5年前に海外で作られたって説があります。
それにしてもメールもうっかり開けれないですよね

20080321-00000043-zdn_ep-sci-thum-000.jpg

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






3月22日土曜日メインレース予想

2008.03.21(20:21)
3月22日のメインレースを予想しちゃいます
3連複1頭流しで◎が軸で、▲が相手です

2008年 3月22日(土) 2回中山7日目 15:40発走
11R 第22回フラワーカップ
3歳・オープン・G3(別定) (牝)(混)(特指) 芝 1800m 16頭立
B枠馬 印 馬名 性齢 騎手 斤量
1 1 ▲ ブラックエンブレム 牝3 松岡正海 54
1 2 マロンティアラ   牝3 *武士沢友 54
2 3 ラヴドシャンクシー 牝3 *鷹野宏史 54
2 4 マイネフルーレ   牝3 *柴山雄一 54
3 5 ビービーモデナ   牝3 村田一誠 54
3 6 プティマカロン   牝3 *横山典弘 54
4 7 ▲ アロマキャンドル  牝3 *三浦皇成 54
4 8 ▲ レッドアゲート   牝3 *内田博幸 54
5 9 ▲ カレイジャスミン  牝3 北村宏司 54
5 10 シングライクバード 牝3 川田将雅 54
6 11 デルマベガ     牝3 *勝浦正樹 54
6 12 マイネウインク   牝3 田中博康 54
7 13 ▲ ハイエストホワイト 牝3 *四位洋文 54
7 14 ムードインディゴ  牝3 *田中勝春 54
8 15 ◎ スペルバインド   牝3 *後藤浩輝 54
8 16 スペシャルディナー 牝3 柴田善臣 54

2008年 3月22日(土) 1回中京7日目 15:30発走
11R 鈴鹿特別
4歳以上・1000万下(定量) (牝)[指定] 芝 1200m 18頭立
B枠馬 印 馬名 性齢 騎手 斤量
1 1 ウエスタンダンサー 牝4 *和田竜二 55
1 2 ▲ メイショウバレーヌ 牝4 *渡辺薫彦 55
2 3 ブライティアミラ  牝5 丸田恭介 55
2 4 ▲ ベレッツァ     牝5 浜中俊  55
3 5 レオリリー     牝6 嘉藤貴行 55
3 6 アサヒカレンダー  牝5 *梶晃啓  55
4 7 ブルーフェアプレー 牝5 *安部幸夫 55
4 8 ▲ クインズプレイヤー 牝4 *二本柳壮 55
B5 9 ロマンスオーラ   牝5 *田辺裕信 55
5 10 トップアクトレス  牝5 田中健  55
6 11 ミスズアロハ    牝4 *大野拓弥 55
6 12 ▲ スプリングタピアン 牝6 石橋脩  55
7 13 ▲ ヤマニンエマイユ  牝5 *鮫島良太 55
B7 14 ラドランファーマ  牝6 *津村明秀 55
B7 15 ◎ アイアムエンジェル 牝5 *中舘英二 55
8 16 ドリームモア    牝4 *伊藤直人 55
8 17 タイキミューズ   牝6 *田嶋翔  55
8 18 キッスアンドライド 牝5 *船曳文士 55

2008年 3月22日(土) 1回阪神7日目 15:45発走
11R 伊丹S
4歳以上・1600万下(定量) (混)[指定] ダート 1400m 16頭立
B枠馬 印 馬名 性齢 騎手 斤量
1 1 ▲ プリュネル     牝6 *池添謙一 55
1 2 ブリッコーネ    牡7 *武幸四郎 57
2 3 ▲ $イリューシブネス  牡5 *生野賢一 57
2 4 ▲ $セイウンプレジャー 牡6 *武豊   57
3 5 ヤマカツブライアン 牡4 *酒井学  57
3 6 グランパティシエ  セ7 佐藤哲三 57
4 7 タガノシャンハイ  牡6 橋本美純 57
4 8 ◎ $アルヴィス     牝4 安藤勝己 55
5 9 メジロファルカル  牡5 *田村太雅 57
5 10 ビッグホワイト   牡6 *長谷川浩 57
6 11 ▲ ルミナスポイント  牝5 福永祐一 55
6 12 メイショウディオ  牡6 難波剛健 57
7 13 ゴッドヘイロー   牡8 *幸英明  57
7 14 $トップディアマンテ 牡5 *藤田伸二 57
8 15 マコトスペリオル  牡6 *秋山真一 57
8 16 ▲ $ノーザンキッズ   牡8 *小牧太  57

です。
明日もしたいけど出先でできるかなぁ。
未定ですw
アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






プロ野球開幕^^

2008.03.21(14:42)
昨日からいよいよプロ野球が開幕しました
僕の応援しているオリックスも白星発進でいい感じにスタートしました
今年もどんなドラマが待っているか楽しみですね
それにしても楽天惜しい試合やったなぁ

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






神奈川へ

2008.03.21(10:08)
おはようございます
今日は夜中から夜行で用事があり神奈川へ行きます
用意もしてないし忘れ物なく準備しなきゃって感じです。
なんか一つは忘れ物ありそうw
アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






金黒ごまの鶏竜田食べたよぉ^^

2008.03.20(19:20)
今日は一日寒かったです
そんな中買物に行ってきました
洗剤とか結構たんまり買い込みました
5%OFFの作戦にまんまとはまった予感がw
帰りにケンタッキーの金黒ごまの鶏竜田を食べました
しょうがの風味が利いて美味しかったです
ごまがポロポロこぼれるのが難点かなぁw

imagejj.jpg

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






お買物

2008.03.20(11:24)
おはようございます
今日は生憎の雨になっちゃってます
昼から今日はイオンの5%offなのでお買物に行ってきます
雨早く止んだらいいなぁ。
出費がちょっと怖いkininaruskiなのでしたw
アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






Bluetooth

2008.03.19(22:13)
Bluetoothのイヤホンを購入しました
ヤフオクで2300円で購入して見たら説明書は中国語と英語でした(^^;
何回も手探りで試行錯誤した結果何とか使うことができました
使い心地はよくて音はそんなによくはないですが、いいお買物になりました

h200-b1.jpg

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






矢を買いました^^

2008.03.19(10:47)
昨日は露天でホークアイをなんとなく買いましたw
シャープベンダーと合わせて少しは攻撃が早くなったように感じます
レベル126まで上げたのですがコロがだんだん美味くなくなっているような気がします・・・
また新たな所へ行こうっと
ドーナツあたりかなぁ。
アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






前ページ | ホームへ | 次ページ
カウンター

いらっしゃいませ^^

人目のお客様です

よろしくです^^

kininaruski

Author:kininaruski
まったりと日々を過ごしております^^
みなさんとわいわい楽しくやりたいです\(^_^)/
気軽に声を掛けてやって下さいね^^

ブックマーク
カテゴリー

Category Sum
全記事一覧
日記(雑記) 12
なに食べた^^ 4
FX 6
Redstone 2
競馬 3
野球 1
ニュース 3

リンク
月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
アクセスアップならこちらへ^^
RSSフィード
