なに食べた^^

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. かまどや(04/17)
  3. 金黒ごまの鶏竜田食べたよぉ^^(03/20)
  4. U.F.O 上海風オイスター炒麺(03/18)
  5. お昼ごはんのおうどん(03/17)



--.--.--(--:--)

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かまどや

2008.04.17(21:37)
今日はバタバタしてて久しぶりにかまどやにしました
ミックスフライ弁当で鳥の南蛮がなかなか美味しかったですよ
たまにはいいですね^^

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






金黒ごまの鶏竜田食べたよぉ^^

2008.03.20(19:20)
今日は一日寒かったです
そんな中買物に行ってきました
洗剤とか結構たんまり買い込みました
5%OFFの作戦にまんまとはまった予感がw
帰りにケンタッキーの金黒ごまの鶏竜田を食べました
しょうがの風味が利いて美味しかったです
ごまがポロポロこぼれるのが難点かなぁw

imagejj.jpg

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






U.F.O 上海風オイスター炒麺

2008.03.18(17:55)
今日は皮膚科に行って市役所に行ってきました
天気がよくて外を歩いているとほんと気持ちよかったですよ
でもくしゃみは連発で目が痒かったです
今日の昼ご飯は新しく発売されたらしいU.F.O 上海風オイスター炒麺を食べました
感想はええとこの中華料理屋の焼きそばの風味?って感じでした。
ソース感はなかったんですが美味しかったですよ

200803181300000.jpg

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






お昼ごはんのおうどん

2008.03.17(15:00)
今日のお昼ご飯はおうどんでした
具は野菜ときのことヘルシーなものです
あっさりといただきました
饂飩(うどん)ってこんな難しい漢字なんですねw

200803171154000.jpg

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






| ホームへ |
カウンター

いらっしゃいませ^^

人目のお客様です

よろしくです^^

kininaruski

Author:kininaruski
まったりと日々を過ごしております^^
みなさんとわいわい楽しくやりたいです\(^_^)/
気軽に声を掛けてやって下さいね^^

ブックマーク
カテゴリー

Category Sum
全記事一覧
日記(雑記) 12
なに食べた^^ 4
FX 6
Redstone 2
競馬 3
野球 1
ニュース 3

リンク
月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
アクセスアップならこちらへ^^
RSSフィード
