最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. いいアプリないですか?(04/20)
  3. ガソリン買い貯めに注意(04/19)
  4. 4月19日のメインレースを予想(04/19)
  5. ポンド大爆発!(04/19)
  6. ちょっと可愛そう?!(04/17)
  7. かまどや(04/17)
  8. 少々売りから入りました(04/15)
  9. おひさです^^(04/15)
  10. ドル買い(03/25)
  11. 焼津さかなセンター(03/23)
次のページ


--.--.--(--:--)

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いいアプリないですか?

2008.04.20(10:24)
いま徳島に向かっています
そこでふっと思ったのですが携帯でfxの様々なチャートが見れるアプリっておすすめないですか?
探したんですがなかなかなくて
みなさんのfx携帯活用法を教えてください

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






ガソリン買い貯めに注意

2008.04.19(00:42)
ガソリンを灯油用ポリタンクで保管した場合を想定した燃焼実験です
ポリタンクの表面にガソリンのふき残しがある状態を再現し、職員が棒の先の火種を近づけると、気化したガソリンに引火し、近くの人形に燃え移り、3メートルほどの火柱が上がりました
ガソリンもまた値上げの可能性があるし、買い貯めする人が増えるでしょうね
可燃性のものですし保管にはほんと注意が必要です
危険のリスクも頭の中に入れておかなきゃいけませんね


アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






4月19日のメインレースを予想

2008.04.19(00:31)
4月19日のメインレースを予想しちゃいます。
3連複1頭流しで◎が軸で、▲が相手です。

2008年 4月19日(土) 1回福島3日目 15:25発走
11R 奥の細道特別
4歳以上・1000万下(定量) (混) 芝 2600m 16頭立

B枠馬 印 馬名 性齢 騎手 斤量
1 1 サウザンブライト  牡7 *菊沢隆徳 57
1 2 ▲ エキサイトラン   牡6 *松田大作 57
2 3 タガノトゥーリ   牝4 赤木高太 55
2 4 バンダムカーン   牡7 *南田雅昭 57
3 5 ◎ レーザーズエッジ  牡6 *小野次郎 57
3 6 テンシノゴールド  牡5 *中村将之 57
4 7 パレスドン     牡6 *安藤光彰 57
4 8 シンボリモーガン  セ8 津村明秀 57
5 9 ▲ メイショウアンドレ 牡5 浜中俊  57
5 10 セタガヤフラッグ  牡5 *的場勇人 57
6 11 ▲ テイエムサッカー  牡7 太宰啓介 57
6 12 ネヴァートルネード 牡6 武士沢友 57
7 13 レグルスキッド   牡5 二本柳壮 57
7 14 エプソムプライマリ 牡4 大野拓弥 57
8 15 ▲ ミヤビランベリ   牡5 *中舘英二 57
8 16 ▲ オペラブラーボ   牡4 *田辺裕信 57

2008年 4月19日(土) 2回阪神7日目 15:45発走
11R 第39回読売マイラーズカップ
4歳以上・オープン・G2(別定) (国際)(指定) 芝・外 1600m 15頭立

B枠馬 印 馬名 性齢 騎手 斤量
1 1 マイネルポライト  牡5 池添謙一 57
2 2 ▲ オースミグラスワン 牡6 川田将雅 57
2 3 ▲ カンパニー     牡7 横山典弘 58
3 4 ショウワモダン   牡4 *岩田康誠 57
B3 5 ハイアーゲーム   牡7 *藤岡佑介 57
4 6 ▲ $エイシンドーバー  牡6 *福永祐一 58
4 7 ゲイルスパーキー  牡4 *北村宏司 57
5 8 ナスノストローク  牡7 *小牧太  57
5 9 マルカフェニックス 牡4 武幸四郎 57
6 10 ダイナミックグロウ 牡4 *小林徹弥 57
6 11 ▲ ニシノマナムスメ  牝4 *吉田隼人 55
7 12 スターイレブン   セ8 *幸英明  57
7 13 ▲ キングストレイル  牡6 *安藤勝己 57
8 14 $コンゴウリキシオー 牡6 藤田伸二 58
8 15 ◎ ドリームジャーニー 牡4 武豊   58


アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






ポンド大爆発!

2008.04.19(00:27)
今日はポンド・円が203円台から208円台(もっと行くかなぁ)一気に大爆発しましたね^^
買っていたのでいい感じです
他のもちょっとづつプラスなので初めてやっと安定してきました
この調子でいきたいなぁ
今、持っているポジションは・・・
スイスフラン・円(買)
ポンド・円(買)
ポンド・米ドル(買)
ユーロ・米ドル(売)
です。
スイスフラン・円が微妙かなぁ

アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






ちょっと可愛そう?!

2008.04.17(21:47)
兵庫県姫路市の姫路城をメーン会場に18日開幕する「第25回全国菓子大博覧会・兵庫」(姫路菓子博2008)で、城内にある市立動物園のツチブタが「猛烈に臭く、食品を扱う菓子博になじまない」との理由で、専用小屋から奥まった猛獣舎に追いやられました。
どうして動物園≒菓子博覧会なんでしょうね?
最初から分かってるような・・・
ちょっとツチブタさんから見るといい迷惑ですね
アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






かまどや

2008.04.17(21:37)
今日はバタバタしてて久しぶりにかまどやにしました
ミックスフライ弁当で鳥の南蛮がなかなか美味しかったですよ
たまにはいいですね^^
アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






少々売りから入りました

2008.04.15(21:37)
今日は少々売りから入りました
「スイスフラン・円」「ポンド・円」です
これから下がるのでは・・・と素人なりに予想しました
あと「ユーロ・円」「NZドル・円」も売ろうかなぁ。
短期間のデイトレードはなかなか落ち着かなくて自分には合わないかも
日足を参考に長い目で頑張ってみます。
なかなかコツが掴みきれてないけどがんばります。
アドバイスとかFX仲間になってもらえたら嬉しいです
アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






おひさです^^

2008.04.15(19:38)
みなさんお久しぶりです
なんやかんやバタバタしております
これからぼちぼち復帰しますので宜しくお願いします<(_ _)>
アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






ドル買い

2008.03.25(08:40)
なんとなくですが(^^;いま時点がドル買いのチャンスかなぁって思います
買いたいけど先日申し込んだ外為ドットコムのパスワード届かないよぉ
せつないなぁ
アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






焼津さかなセンター

2008.03.23(14:35)
20080323143703
神奈川での用事も終え帰りに焼津さかなセンターに寄ってます
市場みたいな店がたくさんあり活気がありました
そこで食べたお寿司です
なかなか美味しかったですよ
アクセスランキングクリックのご協力お願いします。励みに頑張ります!
にほんブログ村 その他日記ブログへ






| ホームへ | 次ページ
カウンター

いらっしゃいませ^^

人目のお客様です

よろしくです^^

kininaruski

Author:kininaruski
まったりと日々を過ごしております^^
みなさんとわいわい楽しくやりたいです\(^_^)/
気軽に声を掛けてやって下さいね^^

ブックマーク
カテゴリー

Category Sum
全記事一覧
日記(雑記) 12
なに食べた^^ 4
FX 6
Redstone 2
競馬 3
野球 1
ニュース 3

リンク
月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
アクセスアップならこちらへ^^
RSSフィード
